AV女優の名前は、ちゃんと読めた方が恥ずかしい。

奇跡

たった今、家のすぐそばの自販機で缶コーヒーを買ったら、同じものが6本出てきた。

パーカーを後ろ前に着てる人。

リアクション芸人は

高齢化している。

え!めがねドラッグって薬屋じゃないの!?

上手い棒

どんな汚い手を使ってでも勝つ!とか言ってるやつは大抵負ける。

たった今、すぽるとで角田さんがK1の優勝争いについて「(混戦必至で予想は困難だがただ1つ言えるのは)死んでも立ち続けた者がチャンピオン」と言っていたが 殺されてる時点でチャンピオンじゃないと思う。

なんかもう、ドMとかドSとか、ドを付けて言うのが標準になってきたね。

子供の頃誤って口にしてしまい、それ以後一生口にする機会に恵まれない食べ物。それがウィスキーボンボン。

究極の選択

うんこ味の○○と○○味のうんこ ○○は別にカレーじゃなくても成立する。

Tシャツがカブった時の100倍のインパクト

ヅラがカブった!

新潮文庫の「人間失格」の帯

この主人公は自分だ、と思う人と そうでない人に、日本人は二分される。 当たり前。

尻尾

人間に尻尾があれば、ダンスの振り付けのパターンが飛躍的に増えただろうなぁ。

グルメ番組とエロ番組って、どこが違うの?

青春ワード

間接キス

ジェンダー

女子はただメモを取っているだけじゃない。男子がただメモを取ってるその間に、横にリンゴの絵とかも描いてるんだ。

ジャッキー・チェン またもや政局論評が台湾で問題に

陳水扁総統の退陣要求運動をめぐって政局が混乱する台湾について、日本でも人気の香港スター、ジャッキー・チェンさんが「宇宙規模の笑い話だ」と論評したことが台湾で波紋を広げている。チェンさんは04年3月の陳総統銃撃事件の際も「大きな笑い話」と発…

お前、お年寄りにとってダブルクリックがどれだけ難しいか分かってるのか?

地味な地獄

美容院でシャンプーする時に顔にのせられたタオルが、臭い。

再犯

植草先生にはこれからも、何度も捕まって、その度に否認して欲しいな。

一休さんならどうする?

この橋わたるべからず

鯵を吊るして捌く

普通に捌ける鯵をアンコウのように吊るして捌く。転じて、物事をいたずらに複雑に考えてしまうこと。

むかつく「ごめんなさい」

判決を言い渡します。被告人は‥ごめんなさい!死刑です!

注文

生ビール2つ、喜ばずに。

メイド

それ、メイドっていうより奴隷だろ。

今日の「とくダネ!」

来日中のプリテンダーズが、代表曲「Don't get me wrong」が「とくダネ!」のオープニング曲に使われている関係で「とくダネ!」オープニングにゲスト出演していて 小倉智昭 「今日は生で!テーマ曲をお聴きいただきましょう!!」 ということだったのだが …

テレビサイズ

アニマル浜口の「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だー!!」はもっとコンパクトにした方が流行ったと思う。

誕生日

うちのおじいちゃんと同じ誕生日だ!って言われても返答に困ります。

マスコット

東京モノレールのマスコットキャラクターは、萌えキャラ。 http://www.tokyo-monorail.co.jp/news/20050401.html