2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少年のような人

少年のような心を持った人って、うんこの話ばかりするような人のことなのにね。

屋上駐車場に靴が残されていた時 下に自殺者の遺体があれば、それは自殺者が脱いだものと推定されるが 遺体が無かった場合は、車を土足禁止にしている人が忘れて行ったものと推定される。

父親

父親が息子に教えるべき3つのこと。 1.釣り 2.野球 3.ドップラー効果

ヒゲ剃り

次はきっと、5枚刃だ。

美味しい話

今日、宮村 [vampire_dreamjp@yahoo.co.jp]という人から以下のようなメールが来ました。 ものすごく美味しい話だと思うので、興味のある人は返信してみて下さい。 こんにちは。のり子といいます。 セックスフレンドの件ですが、 こっち、二人でも大丈夫でし…

青春フレーズ

手が冷たい人は心があったかいんだよ。

男と女

女、男の部屋で、長い毛を発見。 女 あなた、これ、どこの毛?

字余り

交通標語を募集していた勝英自動車学校が、ホームページに応募作品を全て掲載。 http://shoei.driver.co.jp/safety/file01.html 規定は無いものの応募作の8割が五七五。 そして、五七五の最後の五は、4割の確率で「チャイルドシート」。 という興味深い結…

カンニング

病気になったのが竹山の方だったら、カンニングはどうなっていたんだろうか。

男と女

男 この前、僕がプレゼントした本、読んでくれた? 女 うん。でも、私にはちょっと難しかった。 男 少し哲学的な内容だからね。 女 結局、チーズはどこに消えたの?

奇声

稽古中、指導内容が理解できず混乱した高見盛が「オーボーボーボー」と奇声を発したとのこと。 http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050421-0003.html

想像に過ぎないが

たまに、ヅラ丸出しな人に遭遇するが そうゆう人はきっと、自分がヅラだということを忘れているんだと思う。

ご冥福をお祈りします

想像に過ぎないが ポール牧は、指パッチンをしながら飛び降りたのではないか。

ど忘れ

ビリー・ミリガンって何人だっけ?

大人

誉められた時に、「何も出ないよ」と言えるのが大人。

ありえない女子高生

セーラー服が、パーティグッズ売り場で買ったもの。

徹子の部屋

あなた、デビュー当時は苦労されたみたいで、いつもお金が無くって、バイトしてる居酒屋さんで、お客さんがキープしてるボトルから少しずつお酒を飲んでたりしたんですって? といった感じで 黒柳徹子は、ゲストに話を振る時、オチまで自分で喋ってから振る。

プライスレス

ちょっと進んだ生活って、それ、プライスあるだろ!

反日デモ

あそこまで騒ぎが大きくなった一番の要因は、春だからだと思う。

女子高生

女子A 昨日の月9観た? 女子B 観た観た。 女子A あの展開、ありえなくない? 女子B ありえない。 女子A あのドラマ、ヤラセくさくない?

新ことわざ

草野球の盗塁 ルール上は問題ないが、やらない方が良いこと。 案ずるより噛むが易し ギャグを考えるより、噛んだ方がウケる。

親子

親 あなた、その怪我、どうしたの!? 子 転んだ。 親 転んだだけでこんな怪我するわけないじゃない! 子 うるせーな、転んだって言ってるだろ! 親 嘘!本当のこと言いなさい! 子 神に誓って本当なんだ!信じられないかもしれないけど、本当に転んだんだよ…

看板に偽り

いま大ブームの若手芸人が大集合!今夜はネタ祭り 出演者:やるせなす、シャカ、ホームチーム他

新ことわざ

へそから出たゴマ 実は食べられないことの喩え。 一見するとM 責められているのではなく責めさせている状態。

新ことわざ

母が巨乳 本来ならプラスであるがこの場合はむしろマイナスである、ということの喩え。 魚で魚をさばく 無理なことの喩え。 マナカナならマナ 他人には理解されないこだわり。

あり得ない勘違い

壊れかけのラジオのことをレイディオというのだと思っている。

社名

ついに、社名を考える際、絵文字に見えないように配慮しなければならない時代になった(T△T)

万能ツッコミ

昨今のお笑いブームを受けて、ボケ人口が増えている。当然、日常会話におけるツッコミの需要は増すばかりだ。 しかし、日常突発的に繰り出されるボケにいちいちツッコむのは面倒である上に、それなりの才覚が必要とされる。 比較的簡便なさまぁ〜ず三村式ツ…

ダルビッシュ「霊が見える」

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/01/16/157913.shtml 「全部、本当の話です」という口振りが既に怪談風。 引退後はきっと、稲川淳二的なタレントになるのだと思う。

本当の理由

貴乃花引退の本当の理由: おしりを見られるのが恥ずかしくなった。