2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソープランドの割引サービス

入り口で「北方謙三に行けと言われて」と言えば10%オフ

改めて

「王」ってすごい名字だなー。

入れ替わり

おじさんはえてして1文字間違って覚えてたりするものですが おじさんの3人に1人は倖田來未を「コウダミク」って言うね。

容疑者

島田紳助の場合、島田司会者。稲垣吾郎の場合、稲垣メンバー。 TOKIOの城島茂が刑事訴追されたら「城島リーダー」だと思う。

自責

何度醤油をかけすぎたら気が済むんだ!

NKH衆院予算委集中審議中継

議長「(自民党相沢議員の質問中、あまりにヤジが激しいので)今日はテレビで国民の皆さんも観ております。ご静粛に」

ついに

NHKのアナウンサーが「メダルの獲得だけがオリンピックではありません」と言い始めました。

近所のコンビニに貼ってあった張り紙。 きっとコンビニの傘立てに置いておいたら持って行かれてしまったのだろう。 表面は黒の無地で、内側にきれいな空の絵が描かれた傘。 持って行かれた方もショックだったと思うが 持って行った方も傘を開いてショックを…

炭火焼

七輪に書いてあるお経、怖くないですか?

深夜のオリンピック中継

NHK山本アナウンサー(視聴者からの応援FAXを紹介する前に)「まだ起きてる方からFAXを頂戴しました」

時価会計

「赤松容疑者は昨年12月12日午後11時ごろ、松山市高砂町のマンションの愛媛大学理学部3年・神原駿介さん(21)方で、神原さんの首をトレーナーの袖で絞めて窒息死させ、ズボンのポケットから現金1万円と、室内にあったゲーム機1台、攻略本やゲー…

ポジション

木村佳乃って独特なポジションだよなぁ。

注意

旅館とか定食屋でご飯のおかわりを勧められて、少なめにもらいたい時は、「本当に少なめで!」と少なめを強調しておかないと、普通によそわれるぞ。

ありそうでないこと

涙の入学式

鬼は外

「鬼は死ね」くらい言ってもいいんじゃないか。

自己啓発

いくらなんでも化け物アゴ男は言いすぎなんじゃないか?

どうでもいいカミングアウト

昨日、電車の中で20代後半くらいの女性が、連れの女性に「私、もしかしたら、高所恐怖症じゃないかもしれない」と告白していた。

ネーミングセンス

FUMIYARTって、「ドンマイケル!」レベルだよなぁ。

声優

ドラえもんを実写化するなら、ドラえもん役はもう大山のぶ代でいいと思う。