2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不可逆

髪の毛はまだ生えてくる可能性もあるが、ファーは抜けたら2度と生えてこない。

食べる方

大分市には、「鳥よし」というかなり焼き鳥屋っぽい名前のペットショップがある。

こういうイラストは

本当にシンプルでいいと思うのだが この髪型は一体?

たいやき屋

この年始に5年ぶりに実家に帰省して、実家の周りをぶらぶら歩いてたら 看板に「たいやき屋」って書いてある店があって その店の店頭に「たいやきあります」っていう貼り紙が貼ってあった。

北斗の拳の世界

上半身裸で外出している男性がいても全然違和感が無い。

黄色い線の内側

なぜこんなモデルみたいな立ち方をしなければいけないのか。

象形

目とか口とかに比べて、「鼻」という字は複雑すぎないだろうか?

親父がアボカド好きって、なんかヘコむなぁ。

ボラギノール

男A 元気ないなぁ‥お前も痔かー!? 男B 違います。僕は、風邪です。

自動改札

自動改札からパスネットがちょっと斜めに出てくるの、愛を感じるなぁ。

ナップザック

人が「○○だか××だか知らないが‥」と言う場合、大抵は、知っている。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_01/g2006010602.html 押尾学 「ボブ・サップだかナップザックだか知らないけど‥」

あけましておめでとうございます。

年が明けて1週間経ちましたが、初笑いはまだです。